15.4.18

くらくらな夜



KOKU exhibition
4/12-4/22




くらくらな夜

皆様をお迎えする直前
小さなレストランと変身した店内は
静かな空気の中
美味しい香りが満ちていました
一人また一人と
お客様が着席され
16名お揃いになった頃には
偶然隣り合った
お客様どうし
まるで旧知の仲であるかのように
お喋りに花が咲いておりました
KOKUの器に美しく盛り付けられた
最初のお料理をサーブし終わり
くらくら食堂さんご挨拶の後
食事がスタートすると同時にあちこちから
美味しい!!の声が上がり
そうそう
オープン直前に
味見させていただいた時の
私たちの反応と同じー!!と
心の中でニヤリな瞬間でした
4周年記念のお祝いとして
腕をふるって下さった
あっこさんのお料理を
ワイワイとみんなで平らげて
美味しい物でお腹が満たされる
こんなに幸せな光景って
そんなにないんじゃないかって
そう思いました
夢のような時間を
みなさまと共有でき
とても幸せな夜でした
お足元の悪い中
春の宴にご参加下さり
ありがとうございました
そして何よりも
ゆるっと越えた4周年のはずでしたが
くらくらな夜という幻のような一晩が
私たちにとっての祝宴となり
そんな祝いのテーブルを作って下さった
あっこさんに心から感謝です!!
本当 本当に
ありがとうございました
慣れない事ばかりで
てんやわんやな2人でしだが
また
出張してくれるかなーあっこさん
期待を込めて
ラブコール❤︎



E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
月曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿