16.1.18

門出な大人達




十分すぎる年齢となった大人達が
新しい世界へ踏み出す決断をした時
背負うものや
多くのしがらみを振り切った
それはそれは大きな一歩となる

2017年は
そんな大人達との出会いの1年でした
それぞれが選んだ道は
華々しいスタートとは
いかないだろう事も
良きも悪きも
想像と違う事だらけだろうって事も
私たちには分かります
だけど
たったの一歩が
世界をガラリと変えてくれる事も知っています

新たな道へ踏み出すのはいくつになっても
ドキドキするしハラハラもするけど
ワクワクがぐっと減ってしまった
大人達にこれ以上の
ワクワクはないのかもしれません
いい大人ですもん
どんな事も
大きく受け止めて
楽しんでいきましょうね
本来ならば
おめでとうございますって
お花を差し上げるべきなのに
逆にお花をいただきました
floral art HANAMIZUKIさんが
これからどんなお店作りをされるのか
うーん
楽しみです!


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
月曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿