3.4.16

KOKU exhibition





KOKU exhibition

KOKUさんの展示会ができたらいいね
そう話していたのは1年程前の事

タイミング的にどうだろう…という
KOKUさんのお返事を
どーにかOKに持っていき
それでも それでも
おっとりとした
KOKUさんの声を思い出しては

ほんとかなー  
ほんとのほんとに
ほんとだよねーと
ほっぺをつねってみたりしたのは
ほんの1ヶ月程前の事

やっと
ほとんどのDMを投函し終え
KOKUさんの在店日も決まり

少しだけ ほっ

どーやらほんとの事みたいです  笑

2周年…とは言え
まだまだ皆様にお返しできる事のない
私たち
だったら
楽しい時間を
皆様とご一緒する事ができたらと
会期中2日間だけの
移動喫茶室もopenします

KOKUさんの事
KOKUさんの作る器の事とあわせて
facebookとblogで
順次ご案内させていただきますので
楽しみにお待ち下さいー

と書きながら
10日を切っている事に
内心焦ってます  笑

KOKU exhibition
2016.4.12-17     11:00-18:00
最終日17:00close
期間中のお休みはありませんが
11日は設営の為
お休みさせていただきます


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿