13.4.16

2年と1日目



昨日は店名の由来になった12日
だけど少しだけ特別な12日でした

月日が経つのは早く
自分達でさえ
うっかりと忘れそうになる4/12を
覚えていて下さった方がいた事に驚き
そして
やっぱりやっぱりー嬉しくて♡
たくさんの方に支えられ
気にかけていただいて
12というお店は出来上がっている事を
いつも以上に感じた1日でした

今回は
KOKUexhibitionを開催する事以外に
特別な事は行いませんでしたが
ひとまず3年間頑張ってみよう!と始めたこの小さなお店が
最初の目標にたどり着けるのであれば
3年分の感謝の気持ちを込めて
次の4/12には
何かできたらいいなと
一夜明けた
2年と1日目の新しい朝に
思いました

3年目の12がどのように変わっていくのか…
私達にも未知の世界です    
が!!
皆様と一緒に
ワクワクしたり
ドキドキしたり
ホッとしたり
キューンとしたり
そんなお店にしていきたいなと
思ってますー
なので
これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます☺︎✨


左上の写真はFlowermooNさんより
お借りしております


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿