24.11.15

Bruxelles -chocolat-


  













 facebookにはUPしていた
買い付け中のアレコレ

美味しいもの食べましたー?と
やっぱり聞かれるので
こちらでも
少しずつご紹介したいと思います


今回はベルギーにも行きますと言うと
第一声が
ワッフルー    50%
チョコレート  50%と言う
予想通りの結果、、、笑

そして
みなさんがそう言っちゃう程
本当に
そこかしこに
ワッフル&チョコレート

特にチョコレート店は
日本でもよく知られているものから
初めて聞くものまで

ずらりー圧巻です!

パッケージの可愛さに
ついふらふらと入ったお店は
ベルギー王室御用達の中でも
最も歴史のある
ショコラティエ  Mary

せっかくだから
1粒チョコレートを買おう! と
悩む事数分

もーギブアップ
自分じゃ1つに決められない  と
お店の方に好みを伝え
勧めていただいたのは数種類
そして
最終的に
2人とも同じものを選ぶと言う
いつものパターン

それにしてもこの1粒
思わず  ワオッと言いたくなるほど
もしかしたら
言っちゃったかもしれないほど
好みー♡

ワオッな気分が高まり過ぎて
買って帰るという発想にならなかったのが
残念でなりません

食いしん坊痛恨のミス、、、

ビターチョコが好きで
プラリネとマジパンが苦手で
柑橘系のチョコが好きな方

Maryのシトロンおすすめしますー


E

佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:0018:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台











0 件のコメント :

コメントを投稿