19.11.15

美味しいパンのある朝





2週間のお休みをいただいた
ベルギー&フランス買い付けから
戻って参りました

facebookには日々の様子をUPしておりましたが
こちらでは本当にお久しぶり  デス!!

想像だにしない惨事に遭遇し
買い付けもままならない状況ではありましたが
それでも
大量のボタンや繊細なレース
アクセサリーに木片装飾etc...
お気に入りを色々と見つけて来ましたよ

店頭にはお手入れが済み次第
順次並ぶ予定ですが
その時には
blogとfacebookでご案内させていただきます


本日の写真は
金曜日の朝食
買い付けがゆっくりだったので
少し遠出をと
モンマルトルの丘を越えてみました

温かいクロワッサンはバターの良い香り
外はパリッ中はモチッのタルティーヌ
たっぷりのショコラショに
果肉たっぷりなフレッシュオレンジジュース
なんて贅沢な朝でしょう

このままのーんびりといきたいところでしたが
そうは言ってられず
ちょっぴり残念ー

やっぱり美味しいパンは
ゆっくりと休日の朝楽しむのが1番
ということで
明日のgouterパンのご紹介です 笑
・ローズマリー
・いちじくとクルミ
・甘酒酵母まるパン
・赤ワインとクランベリー    

お初の赤ワインとクランベリーは
生地に赤ワイン
中にクランベリー・シナモン・レーズンですよ
お楽しみに♡


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台





0 件のコメント :

コメントを投稿