16.5.15

シロイロ


赤はキライ   とか
青は似合わない   とか
しばしば耳にする
そんな声
かく言うわたしも
茶系が苦手
きっと山のようにある
茶色の中には
おおっ  と
思わず言っちゃうような
ワタシノチャイロがあるんだろうなー
でも
グレイが好きだから
別に見つからなくてもいいような気もするなー
と言っても
好みのグレイと
そーでないグレイがあるんだよねー

グレイと言ってるあの色は
厳密に言えば
何色なんだろう…と

積み重ねられた
白色の
ごく薄いカーテンを
目の前に
答えの出ない問いかけが
どこまでも
続きそうな気配
プンプンな午後ではありましたが

本日のテーマである
白に
無事戻ってこれましたw


白は他の色に比べると
色の範囲が狭いらしくって

青みが少しでも強くなれば
それは水色になって

黄味が少しでも強くなると
もはやクリーム色…

と言うものの
やっぱり
白にだって違いはある訳で

仕入れの時には
好みの白を
選ぶようにしています
デザインやサイズなどと

同じぐらい
それは  それは
真剣に

側から見たら
それは   それは
面倒臭い2人なんだろうなーと
思いながらw



5/16(土)と5/17(日)は
13:30オープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いします。



E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿