17.4.15

5日目経って思うこと

頭に被るのみたいだね
小さな女の子の
視線の先には
天井に吊るした
ユーカリとミモザのリース
子どもの目に映る世界は
無限だ





カッティングボード展も
5日目が終了し
追加で送っていただいたものも
1っまた1っと
旅立っております     が
数名の方が
同じタイミングで選んでいても
面白いぐらい
同じ物に手が伸びません

なので

わたしもアレがよかった、、、とか
さっきのアレはもう無いですか?とか
戻せ戻せー買うなーと念を送るwとか
そんな
ドキドキ  ハラハラな争奪戦とは無縁な
平和な光景が広がっております

そうなってくると
たとえ最後の1枚になっても

そう  わたしはコレが欲しかったの  と
その1枚が
彼女のものになる事が
とうの昔に決まっていたかのような
そんな
出会いが待っている
気さえしてきます

もし
そんなことが現実に起こったら
短い小説でも書いてみようかと思います

タイトルは
10日間待ちぼうけのあなたと、
わたしの1枚を巡る旅。とかw


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿