8.2.15

秘密の夜





一昨日のsecret nightから始まった
nolum展

早速blogにー 

と思っていましたが
肝心の写真を撮り損ない
翌日も再び
撮りそびれる…
うぅっ…
ごめんなさい

というわけで

すっかり遅くなりましたが
当日の模様を


ぽつぽつと下がる小さな電灯と

柔らかなキャンドルの灯りの中

これはnolumさんを囲む会?

それとも
何かのミーティング??
皆さんぐるりと円陣を組んで  笑
お話し会のような雰囲気から始まった
秘密の夜

楽しんでいただけるかしら と

2人で内心ドキドキしていましたが

nolumさんご本人と

素敵な作品を前に
だんだんとおしゃべりに花が咲き
和やかな雰囲気に

夕方からのイベントにも関わらず

この日のために
遠くは熊本から
ご来場くださったさもいらっしゃり
nolumファンの熱い想いを
改めて感じた夜となりました



nolum展は来週11日(水)まで
会期中は休みなくopenしています

素敵な作品とともに
皆さまのお越しをお待ちしています




F




佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台



0 件のコメント :

コメントを投稿