12.2.15

臨時休業と春の訪れ





さよならナタリーの翌日は
DM用の写真撮影の日

臨時休業を知らずにご来店いただいたお客様には
てんやわんや状態に

申し訳なく
それでもって
とても恥ずかしかったのですが

こんな状態を見る事も
なかなかないですのでー  との
温かいお言葉を
ありがたーく頂戴いたしまして

店内を見ていただきながらの
ディスプレイチェンジ

夕闇が店内の隅々まで広がった頃には

このスペースがどーにもならないーと
ミステリーゾーン状態に
お手上げ…となってみたり

あっ!いい事思い付いた   と
どーでもいい事をやってみたり  と

お互いに
力尽き  パタリと倒れてみたり
脱線して戻って来れなくなったりしましたが
かろうじてディスプレイ終了

ほっ

少しだけ春らしくなった店内に
フランスから運んで来た物も
チラホラと並び始めています

明日はgouterのパンもやって来ますので
ぶらりお出かけいただければーと思います

13日-15日のラインナップ
酵素玄米
ローズマリー
クレセントロール
レーズン
スコーン


E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台

0 件のコメント :

コメントを投稿