4.12.14

gouter





本を読んでいて
週末の境界線が
あやふやな事を知った
今日この頃

わたしは土日が週末だと思っていて
みんな同じだと信じていたのに
実は
金土派や日派も多く
こんな定義さえ
実はあやふやなのねと
境界線が滲んだような
決まりごとを
探してみたい気持ちになりました

そんなあやふやな定義の週末を
どうやって過ごすかなんて
それこそ千差万別
あやふやどころの話しではないのですが


丁寧に淹れた香り高い珈琲と
この日の為に選んでおいた
とびっきりのパンで
休みが始まる朝の空気を
うんと感じる

そうやって
1日をスタートさせる人は
けっこういると
これまた信じています

だから
パンの日をいつにしようかと考えたとき
金・土・日が
やっぱりお似合いな気がしたのです

明日からの3日間は
・酵素玄米パン
・ブランパン
・ローズマリーパン
・レーズンパンの
4種類が並びます
パンの追加はありませんので
ご希望のパンがある方は
お早めにいらして下さいー

お待ちいたしております





E


佐賀市大財4-1-59
070-5278-6724
11:00-18:00
水曜定休
herzuretti.77@gmail.com
P 2台






0 件のコメント :

コメントを投稿