28.5.14

Imperfect is Perfect










袖を通した時に
初めて気が付いた
細かなディテール


このブラウスは
人の体が入って
やっと
完成する服だった




心踊るような
可愛らしい装飾も

うっとりするような
緻密で滑らかなレースも

みっちりと目の詰まった
ずしりと重いリネンも

一目でそれと分かるようなものは
何一つない

そんな
何の変哲もないように見える
このブラウスを選び取ったのは
どんな素敵な女性だったのか


いずれにせよ
長い時を経て
わたしたちの手元にやってきた
このブラウスに
心奪われるのは
どんな女性なのだろう

きっと
何気なく
袖を通してしまった
そんな人
なのだろう



E


佐賀市大財4-1-59
11:00-18:00  水曜定休
P  2台













0 件のコメント :

コメントを投稿