14.5.14

Arietta




ずっと  ずーっと
美味しいものを
お店でご紹介したいと
食いしん坊の2人は考えていたのですよ

なので
水面下で
こっそりと
試食の日々を過ごしていたのです
実は

それでもって
食べても  食べても
どこのお菓子も
美味しくて
決められない日々が
続いておりました

そして
これは長期戦コースか?
まだまだ試食の日々か?
それはそれで嬉しいけど  笑
なんて思っていた時に
出会ってしまったのです

Arietta

一口食べた瞬間に
2人目を合わせ

2種類目
3種類目と食べ進める程に
自分達が求めていた物が
何だったのか
一気に はっきり くっきり クリアにー
だけど
胸に広がっていく温かなものは
じわり じわりゆっくりとー


幸せなおいしさ




その 
じわりの正体が
ほんじつ判明
やっぱり
どー考えても
Ariettaさんの
人柄と生き方 みたいです

ふむふむって肯いちゃう
強い思いや
ほぉぉとうっとりしちゃう
素敵な思い
そして
ぴしっと背筋の伸びるような
意思が感じられるのに
よい感じで肩の力が抜けていて

なんだろ?
爽やかで軽やかな風が
吹いてるみたい



そんな女性の手から
生み出される
幸せなお菓子が
これからだいたい月に1回
届きます

わーい

明日は
急遽の1回目
なので
今回は3種類のみですが


ひとくち目も
ふたくち目も
みくち目も
幸せじわり間違い無しです












E




佐賀市大財4-1-59
11:00-18:00 水曜定休
P 2台









0 件のコメント :

コメントを投稿