14.2.14

HAPPY !! St. Valentine's day






寒い夕暮れ時
ちりちりんと
かすかな鈴の音とともに
私の願いが
まさか 叶いました






ふんわりと柔らかな
笑顔が素敵なお客様

ブログを見たので…と
おっしゃった時には

ブログ 見ていただいてるんだ
うれしいなー
こんなに寒い日に立ち寄っていただいて
ありがたいなー
なんて思いを込めて
ありがとうございます!!って
元気に言った わたし

はいどーぞって
宝箱のような形をした
小さな箱が
bagから出てきた時に
やっと気がつきました

ブ、ブログって
本日のチョコブログの事だったのねー
どー考えても
待ってましたチョコレート!!の
ありがとうございます
みたいだったよねー

ヒィー恥ずかしすぎるって
心の中では
赤面状態 笑
でも
恥じらう心は
宝箱に詰まった
キラキラとした
チョコレートと
優しい気持ちに
あっという間に吹き飛びました

寒さと一緒に


3/14 今度は私のbagの中に
美味しい宝石をしのばせて
お待ちしておりますねー





2/21(金) 22(土)は
学びの旅に出ますので
お休みさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします


E


佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台











0 件のコメント :

コメントを投稿