7.1.14

一年のはじまり その2

 
 
 






皆様、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします


わたしも願い事たくさんあるわー な
2014年ではありますが
なんだこれって
つい言っちゃうような
ふにゃふにゃとした
年越しをしちゃったものですから

きっとしっかりと
お店の事は
Fが神様に
お願いしてくれるだろうと信じて
なんなら
わたしの幸せなんかも
願ってくれてくれてるのでは と
淡い期待を抱いて
厳か系はまかせたっ!!

ふにゃふにゃはふにゃふにゃなりに
どこまでもー と
人生初!元日の初売りへ 笑
どこがふにゃふにゃだー
やる気満々なのではないかーと
Fから怒られそうだけど も

お雑煮などをいただいて
のんびりと出発したので
18:00頃の電車で帰ろっかなーと
思うには
若干時間がないのでは?な
15:00頃博多駅着で

1ふにゃ



そんなに時間もないのに
お茶の時間は
削れない
なので
買ったものは
ながーい
靴下のみ

2ふにゃ



初売りに行ったというよりも
初売り見学に行ったと言う方が
正しい
初の初売り

でもね

これで
すきま風ぴゅーぴゅーな
お店にいても
きっと寒くない
だから
へなちょこ初売りだったけど
じゅーぶん満足




E



佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台


0 件のコメント :

コメントを投稿