11.12.13

夜の誘惑






部屋は
ほの暗い
ぐらいがちょうどいい

と思っておりますので

お昼間は気にならない
天井のスポットが
日暮れと同時に
どーにも明るすぎて
ライトの数を減らしたい
そんな
衝動に駆られます

ただでさえ
目立ちにくい
私たちのお店

暗くしてどーするんだ と
怒られそうなので
ぐっと我慢していましたが


夜の誘惑に負けてしまい
ちょっとだけ
ちょっとの間だけ
試してみました
ほの暗く・・・


うんうん
なんとも
落ち着く空間

だけど
外から見てみると
笑っちゃうぐらい
暗い

きっと
誰一人として
営業中だなんて
思わない
万が一にも
営業中だと思っても
怖くて中に入れないかも 笑

ほの暗は
自分の部屋でだけで
楽しむのが
賢明ですね





E


佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台

0 件のコメント :

コメントを投稿