9.11.13

風に揺れたいエプロン








明日のイベントの準備も
予想よりスムーズに進み
だけれども
何だか2人ともぐったりと疲れ
日頃の頭の使わなさを痛感・・・

もーくたびれたー!!と
言っていたのに
最後の最後に
ディスプレイした
nolumさんのエプロンで
気分は一気に盛り上がりました



深い緑の中で
風にゆらゆら揺れている
エプロンに
目も 足も 心も
きゅーっと止まってしまった
それが
nolumさんとの出会い

アンティークの生地やレースを使用した
世界に1っだけのエプロン

ふわりと軽く優しいエプロン

思わずハイジのように
高原や森の中で
スキップしてみたくなるようなエプロン
(勝手なイメージです)

お姫様のように
うふっ とご挨拶したくなっちゃうようなエプロン


とにかく
そんな気持ちになれるエプロンの
作り手は
お忙しいにも関わらず
お手紙に
美味しそうなオーガニックティーを添えて
送ってくださる
素敵な女性
まずは
私たち2人が
幸せな気分になりました


エプロン・エプロン言ってますが が がー
二重人格クッションに
ピアス&イヤリング
素敵なものを
たくさん届けていただいていますので
nolumさんお披露目の 明日
わいわい!!コンテナ2に
是非遊びに来て下さいねー





E


明日、11/10(日)は
イベント出店の為お休みさせていただきます
BOOKマルシェ佐賀で
1日限りの移動商店やってますので
遊びに来て下さい
特に
晴れ女さん ぜーひー


場所:わいわい!!コンテナ2
時間:11:00-16:00 


佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台

0 件のコメント :

コメントを投稿