26.8.13

Happy Wedding !!





すこぶるお天気の悪い昨日
結婚式に出席しました

ガーデンウエディングだと
聞いていたので
どーなる事かと思いましたが
お式の間は
時々ぱらつく程度
タイミングよく
雨があがったので
花火も無事に
打ち上げられ
新婦の希望が
全て叶えられた事に
親族一同 ホッ

私と同じ夏生まれ
だけれども
私と違って夏がとてもよく似合う彼女

できることなら
青い海と空のもとで・・・
だれもがそう願っていたとは思いますが

大人になった彼女には
灰白色に煙った海と空も
なんだか
とてもよく似合って見えました




E



佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台


0 件のコメント :

コメントを投稿