17.7.13

2度目の登場





本日も
むっとする熱気の中
足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました




なにげなく
置くだけで
さりげなく
お部屋を
素敵に演出してくれる
そんな
魔法のようなアイテムの
ご紹介です と

なぜか
通販風のスタートですが
本当に
置くだけで
雰囲気が出る
マギエラのキャンドル

blogで紹介したらいいのに と
言われましたので
書いてみましたが
実は2度目なのですよねー
前回は5月なので
記憶も薄れているかも?
なんて
書いてみましたが
薄れていない方々には
マギエラ・・・聞いたことはある・・・
そんな雰囲気で
読んでいただければ幸いです

最近ぽつぽつと
お嫁に行き始めておりますが
E&Fのイチオシは
なぜだか
まだおりますので
ご来店の折には
一体どれ??? と
こっそり
探してみて下さい 



E


佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台




0 件のコメント :

コメントを投稿